2013年11月04日

「トッカータとフーガ」のキーホード演奏

バッハ トッカータとフーガ ニ短調』(一部)のキーホード演奏をアップします。



何も、著作権上の問題によって方向を変えたわけではなく、この曲は前からいずれやりたいと思っていたもの。ただ、あまりできそうな気がしなかったのでやってなかったが、今回この機会にやってみることにした。思ってたよりはできたが、ただし、ほんの一部(一般のピアノ名曲集などに載っている部分)にすぎない。全部は、ちょっとまだできそうにない。

私は、クラシックもたまにだが聴く。いくつかの名曲以外は、バッハが多く、中でも、この曲が好きである。ただ、ダニエル・コルセンバの演奏でないとダメなのですが。


タグ:キーボード
posted by ティエム at 23:42| Comment(0) | キーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。