2014年02月07日

「Jeff Beck SAVOYのギター」の動画

Jeff Beck Savoy』のギター演奏の動画をYOUTUBEにアップしました。




初めてのアップで、多少手間取った。見る人(聴く人)いるんかいな?という感じだが、このブログに興味を持って来てくれている人は、これまでの音楽ファイルの延長のような感じで、聴いてもらえばと思う。

曲は、フリーのオケのあるものから選ぶことにしたので、かなり限られた。ただ、Jeff Beckは割とオケもあるので、もう何曲かアップできると思う。

この曲は、トレモロを多く使うので、いすに座って、足そろえる感じで、弾いている。ちょっと違和感あるかも。なお、前にこの曲をアップしたときの記事。(http://tiem.seesaa.net/article/299979047.html
次は、アル・ディメオラの曲をやりたい。



ラベル:ギター
posted by ティエム at 23:36| Comment(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする